MENU

グローバルwifiのクーポンコードをもらう方法は?キャンペーンはある?

グローバルwifiを利用するなら、クーポンやキャンペーンを活用してできるだけお得に利用したいですよね。

この記事を見る事で、グローバルwifiのクーポン取得方法や使用方法、他にキャンペーンの確認方法などが分かります。また、グローバルwifiを安く利用する方法なども記載しているので海外渡航でポケットwifiをレンタルするきっかけになるでしょう。

目次

グローバルwifiのクーポンコードをもらう方法は?使い方は?

グローバルwifiは、海外でのインターネット接続用wifiのレンタル事業者です。海外200以上の国を対象とした海外wifiをレンタルしていることはご存知の方も多いでしょう。グローバルwifiには、利用するときにお得になるクーポンコードがあるのですが、手に入れるにはどうしたら良いのでしょう。また、どのように使えば良いのでしょうか。

グローバルwifiのクーポンコードをもらう方法は?

グローバルwifiのレンタルをすると、次回利用分としてクーポンが付いてきます。また、グローバルwifiの各種SNSやメルマガでも、クーポンコードを配信していますからこちらを利用することもできます。

また、グローバルwifiには公式アプリがあり、そちらでもクーポンが配信されています。グローバルwifi公式アプリは、他にも便利な海外旅行に役立つ機能が搭載されている優秀なアプリなのでダウンロードしておくことをおすすめします。

グローバルwifiのクーポンは、わりあい手に入れやすく、海外wifiの比較サイトなどで、グローバルwifiのクーポンが公開されていることもあります。グローバルwifiで海外用wifiをレンタルしようと考えている方は、まず利用できるクーポンを探してみましょう。

グローバルwifiのクーポンコードの使い方は?

各種サイトやメルマガ、SNSやご紹介などでもらったクーポンコードの使い方ですが、グローバルwifiのレンタル申し込みフォームに入力することで利用することができます。申込みフォームのSTEP1の一番下の部分に「クーポン番号をお持ちの方」という項目があるので、こちらにクーポンコードを入力してください。クーポンの情報が反映された分が割引になります。

申し込みフォームにクーポン入力欄が表示されないことがありますが、これは、既に何かしらの割引がされている場合です。サイトのグローバルwifiのクーポンは、基本的にはその他の割引などとの併用ができません。

他の割引を利用していないのに表示されないという方は、グローバルwifiの「よくある質問」(https://faq.townwifi.com/faq/show/88?site_domain=globalwif)の中に申し込みバナーがあるのでそちらをクリックしてください。入力欄が表示された申し込みフォームに移動できます。

グローバルwifiのキャンペーン情報

グローバルwifiでは、クーポン以外にも「お得なキャンペーン」をひんぱんに行っています。特にGWやお盆休み、シルバーウィーク、正月休みなどの前には、レンタル料金が20%OFFになるような大変お得なキャンペーンが出されています。連休を利用して海外旅行に出かける方は、グローバルwifiのサイトをチェックしてみましょう。

グローバルwifiの大型キャンペーンは、やはり連休がらみで出される場合が多いです。お得なキャンペーン情報は、クーポンと同様にグローバルwifiの各種SNSやメルマガ、公式アプリなどから発信されています。大型連休を使って海外旅行に出かける方は、ぜひキャンペーンを利用してお得にグローバルwifiの機種をレンタルしていきましょう。

キャンペーンの割引を利用する場合、クーポンコードのように入力の必要はありませんが、キャンペーンの特設サイトから申し込まないと適用されません。申し込みを進めると自動的に割引が適用されます。 

グローバルwifiを安く利用するには?早割だとお得?

クーポンコードを持っていない方や、旅行時期が運悪くキャンペーン時期に当たらないという方は、グローバルwifiを安く利用することはできないのでしょうか。実は、クーポンコードやキャンペーン中でなくても、グローバルwifiをお得にレンタルする方法があります。その方法を紹介していきましょう。

グローバルwifiを安く利用するには「比較サイト」の活用がおすすめ!

グローバルwifiを安く利用するには「比較サイト」を上手に活用するのがおすすめです。比較サイトを通じてのグローバルwifiを申し込みの場合、通年で安い料金が適用されているので大変お得になります。

例えば、当サイト「TSUNAGU」からグローバルwifiを申し込んだ場合、各国wifiのレンタル料金が大幅に安くなるうえ、通常発生する受渡手数料が無料になります。場合によっては、クーポンやキャンペーンよりも割安で利用できることもあります。

比較サイトによって、割引率や他サービスは異なります。中には、グローバルwifiの公式キャンペーンに誘導するだけのサイトもありますから、幾つかの比較サイトで料金を確認して一番安いサイトから申し込むのが良いでしょう。

グローバルwifiは早割だとお得?どれだけ安くなる?

グローバルwifiには早割があります。これは、グローバルWi-Fiが定める「WEB規定申し込み期限内」に申し込むと、通常価格より安くレンタルすることができるというサービスです。早割で申し込んだ場合には、1日当たり200円が正規料金から割引されます。

早割サービスを利用する際の「WEB規定申し込み期限」は、受け取り場所で異なります。日本国内での主な受取方法の早割適用条件を記載したのでご覧ください。◎で表示された日にちに申し込みをすると早割の対象となります。

成田空港・羽田空港・関西国際空港での受け取り

4日前3日前2日前前日申込み当日申込み
◯15時まで早割適用不可

中部国際空港・伊丹空港・福岡空港・鹿児島空港・那覇空港・JR宮崎駅での受け取り

4日前3日前2日前前日申込み当日申込み
◯15時まで早割適用不可早割適用不可

新千歳空港での受け取り

4日前3日前2日前前日申込み当日申込み
◯15時まで早割適用不可早割適用不可早割適用不可

旭川空港・新潟空港・みやこ下地島空港・渋谷ちかみちでの受け取り

4日前3日前2日前前日申込み当日申込み
◯15時まで申込不可申込不可申込不可

仙台空港・静岡空港・小松空港・北九州空港・熊本空港・大分空港・宮崎空港での受け取り

4日前3日前2日前前日申込み当日申込み
◯15時まで申込不可申込不可

宅配便(本州・四国・九州)での受け取り

4日前3日前2日前前日申込み当日申込み
◯15時まで申込不可申込不可

宅配便(北海道・沖縄・離島)での受け取り

4日前3日前2日前前日申込み当日申込み
◯15時まで申込不可申込不可申込不可

コンビニ(本州・四国)での受け取り

7日前6日前5日前4日前
◯15時まで申込不可

コンビニ(北海道・九州)での受け取り

7日前6日前5日前4日前
◯15時まで申込不可申込不可

空港での受け取りを選んだ場合、基本的には4日以上前の予約で早割が適用されます。この他、ハワイや韓国など現地での受け取りでも、早割は適用されます。

早割は1日当たり200円の割引なので、他のキャンペーンやクーポンよりは割引度合が低いです。グローバルwifiの海外用wifiをできるだけ安くレンタルしたいという方は、当サイトを通じて、グローバルwifiのレンタルを申し込む方がずっとお得度は高いです。

まとめ:グローバルwifiのクーポンコードをもらう方法は?キャンペーンはある?

いかがでしたでしょうか。グローバルwifiのクーポンコードをもらう方法、キャンペーンについて紹介してきました。この記事のまとめはこちらになります。

  • グローバルwifiのクーポンコードをもらう方法の一つとして、一度グローバルwifiを利用するともらえる。もらったクーポンは、申込フォームのクーポンコード入力欄に記載。
  • グローバルwifiはシーズン毎にキャンペーンを行っているので、公式サイトから確認するのがおすすめ。
  • 当サイト「TSUNAGU」から申し込みすると、グローバルwifiを割引料金で利用することが可能。

もし、グローバルwifiに興味があれば下記のボタンから申し込みを進めていきましょう。

目次