【キャンペーン情報!】Wi-Ho!が大量値下げ!!

株式会社テレコムスクエアが提供する海外専用WiFiレンタルサービス【Wi-Ho!】が、様々な国のレンタルWi-Fiを値下げします。
人気観光地の4GWiFiもたくさん値下げされているので、ご旅行などを計画している方は是非Wi-Ho!のWiFiを検討してみてください。

嬉しいことに通常プランだけでなく、4G大容量プランも値下げされている国があります。
アメリカ・ハワイ・韓国・香港・台湾・ヨーロッパ世界周遊は4Gの大容量プランも値下げです。これらの国へ渡航する際はとってもお得に快適なWiFiを使うことができます。

キャンペーン期間は2016年10月31日(月)正午~2016年12月26日(月)正午までとなっております。
この機会をお見逃しなく!

グローバルWi-FiがNP後払いに対応しました


グローバルWi-Fiのお支払い方法に、新しい方法が加わりました!

今まではクレジットカード払いしかできませんでした。社会人であってもクレジットカードを持たない主義の方にとっては非常に不便だったと思います。

今回グローバルWi-FiはNP後払いにも対応しました。NP後払いとはサービスを利用した後にコンビニで代金を支払うというものです。海外用レンタルWi-Fiは先払いが基本です。それ以前にクレジットカード払い以外の選択肢がない場合が多いです。

ですが、これからはグローバルWi-Fiなら、使った後にコンビニで支払うことが出来ます。選択肢が広がって非常に便利ですね!


グローバルWiFiの海外WiFiレンタル詳細ページはこちら

【値下げ情報】テレコムスクエアのWi-Ho!がアジアの国々を大幅値下げ

4月後半から5月中旬にかけて、WiFi価格の割引を行っていたテレコムスクエアですが再び大幅値下げを決行!なんと前回よりさらに安くご提供しております。
今回はアジアの国のWiFiを値下げしています。

アジア各国のWiFiがなんと!驚きの最大20%OFFでのご提供です!

今回のキャンペーンは最大20%OFFということですが、10%OFFで提供している国のWiFiは韓国、中国、香港、台湾のみです。
つまり今回のキャンペーンはアジアのほとんどの国が最大の20%OFFでご提供できるキャンペーンなんです。

キャンペーン期間は本日2016年9月30日~2016年10月31日ごろまでとなっています。
もしアジア各国へ渡航予定を立てておられるなら、フリーWi-Fiを探すのでは無く安全で安定した高性能なWiFiをお伴に選びませんか?


Wi-Ho!のキャンペーン詳細はこちら

注意事項

  • 当サイトでは、細心の注意を払っておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。

  • 当サイトで公開している情報を利用された際に生じたいかなる損害におきましても 責任を負いかねますのでご了承下さい。

  • 海外WiFiレンタルサービスに関する価格、お申込み等、詳細につきましては ご利用者様自身がリンク先の取り扱い各社サイトにて確認を行って頂きますようお願い致します。

  • 当サイトでは、海外WiFiレンタルサービスに関する情報を掲載しておりますが、 サービス利用契約の代理、媒介、斡旋を行うものではありません。 したがって契約、サービスに関するいかなる被害、損害、トラブル等が発生した場合でも 当サイトでは一切の責任を負わず、ご利用者様と取り扱い会社、双方の間で解決するものとします。

  • 当サイトには外部リンクが含まれておりますが、 リンク先での契約や契約等で発生した損害、お客様の個人情報の保護等について一切の責任を負いません。

  • 当サイトご利用の上、お申込みをされた場合、以上の注意事項にご同意頂いたものとします。

WiFiレンタル詳細比較

行きたい場所をホーム画面から検索