【GLOBAL WiFi】ご利用料金値下げ & 小松空港での返却時間 変更のお知らせ

【海外WiFiご利用1日定額料金 値下げ】


海外WiFiレンタルブランドである【GLOBAL WiFi】の商品で ある海外用WiFiの料金が複数国値下げされました!

GLOBAL WiFiで利用できる200カ国・地域中、

多くの方が渡航される63ヶ国が対象になります!

ハワイやアメリカ、アジアやヨーロッパの主要で人気が高い国でよりお得に海外WiFiを利用いただけます!

是非この機会に海外WiFiレンタルを検討されてみてはいかがですか?



・アメリカ本土(4G-LTE)、ハワイ(4G-LTE)

970円 ⇒ 770円


・グアム(4G-LTE)

970円 ⇒ 930円


・サイパン、オーストラリア、ニュージーランド、

トルコ、スペイン、南アフリカ共和国、プエルトリコ(4G- LTE)

970円 ⇒ 950円


・韓国(4G-LTE)、台湾、中国、香港(4G-LTE)、マカオ、タイ、

フィリピン、ベトナム、マレーシア(クアラルンプール)、マレーシア(首都及び全域)

670円 ⇒ 630円


・インドネシア(バリ島含む)、シンガポール、インド

670円 ⇒ 650円


・イギリス、イタリア、ドイツ、フランス

970円 ⇒ 870円


他、36ヶ国でも料金値下げを行っております。

詳しくはこちら


【小松空港での返却可能時間変更】


海外WiFiレンタルを行っている【GLOBAL WiFi】で、

小松空港でのWiFi返却可能時間が変更になりました。


変更前では案内所にて8:00~21:20の間、WiFiのご返却をしていただきましたが、

現在では、案内所の返却BOXにて6:50~21:30の間、ご返却が可能になりました。

今までに比べ、返却可能時間が延長され、ますますご利用しやすくなりました。

小松空港経由で海外へ渡航されるご予定のある方は、是非【GLOBAL WiFi】をご利用くださいませ。



変更前

■返却の方

案内所にて

[ 返却時間 ] 8:00~21:20



変更後

■返却の方

案内所

※返却BOXにご返却ください。

[ 返却時間 ] 6:50~21:30


【テレコムスクエア】料金大幅値下げ!海外WiFiのレンタルサービスを一新!!

テレコムスクエアが提供するレンタルWiFiサービス「Wi-Ho!(ワイホー)」がリニューアルされます!ますます使いやすくなる「Wi-Ho!」の新しいサービスを簡単にご紹介します。


「Wi-Ho!」料金最大44%値下げ

従来提供しているレンタルWiFiサービスを「Telecom Wi-Fi」としてビジネス出張などの法人向けサービスとして継続するのに対し、リニューアルされた「Wi-Ho!」では個人やグループ旅行をターゲットにしたシンプルでわかりやすいサービスへ変化しました。


リニューアルポイント

・空港カウンターを成田空港と羽田空港のみに

・宅配料金を821円→無料に!!

・代替品発送オプション無し

・お支払方法がクレジットカードのみ


従来の「Telecom Wi-Fi」のレンタル料金最安値が1日700円に対し、「Wi-Ho!」では上記のようなシンプルなサービス提供にリニューアルした事で、最大44%OFFの1日390円で提供する事が可能になりました!!(パチパチ) また今までと変わらず、WiFiルーター1台あれば5~10台のWiFi対応機器を接続することが出来ますので、例えばグループ3人で1台レンタルすれば、1日130円~の負担となり、更にお得に利用できます!


女性に嬉しいサービス登場

昨今携帯電話所持者の2人に1人はスマートフォンを所持しており、観光目的の海外渡航の構成比率では女性が上回っている事がわかりました。

海外旅行が好きな女性、海外旅行中にスマートフォン利用したい女性に向け、女性目線の新しい改革が行われました。


女性向けにWEBサイトをリニューアル!

スマートフォンを持っているけど、WiFiの設定の仕方が分からないなど、設定が苦手な方でも分かるように、WEBサイトをシーン毎にイラストを多用したサイトにリニューアルしました。

視覚的に捉えやすくなったリニューアルサイトでは、男性はもちろん、初めて利用する女性でも簡単に使えるように、ご利用方法やWiFiの設定の仕方も掲載してあります。

若年層の女性のニーズにぴったりな、お得で便利なWiFiレンタルサービスがますます活用しやすくなっています。


女子旅グループ割キャンペーンを実施

女子旅限定キャンペーン専用WEBページからグループで「Wi-Ho!」をお申込頂くと、WiFiルーター1台につき総額から500円割引になるキャンペーンを実施します!

お申込期間は2014年11月19日(水)~2015年3月31日(火)

年末年始のカウントダウン旅行や卒業旅行で海外に行かれる方は是非検討してみてはいかがでしょうか。


申込期間:2014年11月19日(水)~2015年3月31日(火)

申込方法:キャンペーン専用WEBページよりお申込み

割引内容:WiFiルーター1台につき、総額500円割引

※キャンペーン専用WEBページ以外からの予約は、割引対象外となります。


その他「Wi-Ho!」のサービスについて

羽田空港 24時間受取と返却が可能

格安航空会社のLCCが増便した羽田空港では、深夜・早朝便をご利用の方でも安心して「Wi-Ho!」をご利用頂ける様、24時間受取と返却が可能になりました。


24時間サポート有り

法人ユーザー向けサービス「Telecom Wi-Fi」と同様、「Wi-Ho!」でも24時間サポートがついています。

万が一、使い方が分からない場合、またWiFiルーターが故障した場合等に電話やメールで専門スタッフに対応して頂けます。


ますます利用しやすくなった「Wi-Ho!」、いかがでしょうか。

更にお得になるキャンペーンも実施されますので、是非検討してみてください。

【GLOBAL WiFi】アジアその他 データPLUS 対象国追加のお知らせ

海外WiFiレンタルブランド【GLOBAL WiFi】が提供するアジアその他 データPLUSプランに、タイ、ベトナム、カンボジア、マレーシア、ラオスが追加されました!

アジアその他 データPLUSは大容量のパケットプラン!

複数人でご利用される方やビジネスでご利用の方にオススメのプランです!

アジアへ旅行へ行かれる方はこの機会にぜひご利用してみてはいかがでしょうか!?


【データPLUSプラン対象国追加情報】

①アジアその他大容量データPLUSにタイ、ベトナム、カンボジア、マレーシア、ラオス追加

料金:970円/日


②アジアその他大容量データPLUSにラオス追加

料金:1,770円

※ラオスはアジア周遊プラン対象外となります



※アジアその他大容量データPLUSについて


グローバルWiFiでは通常プランですと、

3日あたり400MB(1日あたり約130MB)のご利用、

お一人様でのご利用を推奨しておりますが、

当プランは1日500MBまでご利用いただける大容量のプランです。


データPLUSなら、1日500MBまでの大容量ですので、複数人での利用でも

ビジネスでも、ストレスなくインターネットが利用できます!

さらに快適なネット環境のご提供が可能となります。



【カナダプラン変更情報】

GLOBAL WiFiでは、カナダは3G、4G共に1つのプランとして提供しておりましたが、

今後は、「カナダ3G」「カナダ4G」とプランを分ける事となりました。

カナダ4Gは公式サイトでは1,200円/日での提供ですが、

「970円/日」という価格は比較サイト限定価格でとてもお得です!


料金:カナダ3G 970円/日

   カナダ4G 970円/日

注意事項

  • 当サイトでは、細心の注意を払っておりますが、 内容の正確性、信頼性、有益性について保証するものではありません。

  • 当サイトで公開している情報を利用された際に生じたいかなる損害におきましても 責任を負いかねますのでご了承下さい。

  • 海外WiFiレンタルサービスに関する価格、お申込み等、詳細につきましては ご利用者様自身がリンク先の取り扱い各社サイトにて確認を行って頂きますようお願い致します。

  • 当サイトでは、海外WiFiレンタルサービスに関する情報を掲載しておりますが、 サービス利用契約の代理、媒介、斡旋を行うものではありません。 したがって契約、サービスに関するいかなる被害、損害、トラブル等が発生した場合でも 当サイトでは一切の責任を負わず、ご利用者様と取り扱い会社、双方の間で解決するものとします。

  • 当サイトには外部リンクが含まれておりますが、 リンク先での契約や契約等で発生した損害、お客様の個人情報の保護等について一切の責任を負いません。

  • 当サイトご利用の上、お申込みをされた場合、以上の注意事項にご同意頂いたものとします。

WiFiレンタル詳細比較

行きたい場所をホーム画面から検索